2019.05.15
☆GWの話②☆

こんにちわ✨

今日は晴れてくれました!☀️

やはり天気がいいと気分もスッキリしますね。

明日からお天気が崩れるみたいなので

また肌寒くなるのか心配です☔️💦

 

 

先週のGWの続きを

書いていこうかと思います✏️🌼

 

三重県にある

さるびの温泉 へ行ってきました♨︎

自然が多く子供連れも多かったです😊

 

 

 

遊ぶ所もあり、

池もあったので水で遊んだり🎶

パン作りこんにゃく作りができ

私達はパン作りをしました🍞💕

 

 

有名なわさびアイスも頂き

とても楽しかったです✨

 

 

お食事は、

私はとんかつ定食頂きました🐷❤︎

とても美味しかったです🎶

 

温泉も気持ちよかったです、

素敵なGWになりました😊🌼

 

 

東京オフィスのお仕事はこちらから

⬇️ ⬇️ ⬇️

https://jobcreate.jp/jobsearch/

 

皆さんにとって

素敵な一日になりますように🌹🌹✨