2019.04.24
★お着物★

こんにちわ。^ ^

最近、高校教師という

1993年にやっていたドラマを

YouTubeで見のにハマってます!

見た事がある方はご存知かと思いますが

最終回、『死んでいるのか・眠っているのか

モヤモヤしたまま終わってしまうんですよね!

とても純粋なドラマです💫✨

 

 

 

先日浅草まで、

お着物を見に行ってきました✨

秋にお着物を着る機会があり

作りたいな と思っていたので

自分に似合うものを探しました⤴︎⤴︎

 

今回、レンタルができるという事だったので

ヘアセットと紫と白を基調としたお着物を。

 

 

 

 

 

 

ヘアセットは凄くお気に入りです!!🎶

私のリクエストでこのヘアにして頂いたのです。

髪飾りもとても可愛いですよね💖😊

 

 

雷門や、

 

 

行列だった

伊太利亜のじぇらぁとや🍦

 

天気が良くて

お着物は少し暑かったです😭💦💦

 

東をどりもお着物を着て

見に行きたいなと思ってます✨💕

またいい思い出が増えましたっ!

 

 

 

東京オフィスのお仕事はこちらから

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

https://jobcreate.jp/jobsearch/

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように💐

せーの!ハッピーーー!🌟✨