2019.04.17
♡プラモデル♡

こんにちわ😻✌️🌈☀️

 

段々、暖かくなってきましたね。

東京は本日最高気温17度でした!

今年の夏は去年より暑くなるのか・・・不安です。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

最近私の周りでは

プラモデル作りにハマってる人達が多く

この間、完成したガンダムを見せてもらいました✨

 

 

元々、塗装してあるものを

組み立てたそうなのですが・・・

それでもすごいですよね✨

かっこいいー!😊💕

プラモデルを作る道具は

タミヤが一番使いやすいとのことでした😆❤️

 

実は私も、

塗装済みのシルビアのシルバーを買いました✨

なかなか忙しく手を付けられてないのですが

近々作ろうとおもってます😂💦

まだ道具も持っていないので

タミヤに行ってみようと思いますっ🎶

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

そして結構前ですが・・・

滋賀へ帰省しましたー✨

 

 

 

スパプーに行ったり、

ボーリングに行ったり、

串カツを食べに行ったり、

キッチンを見に行ったり😊🎶

 

とても楽しく過ごせました🌈☀️🎶

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

東京のお仕事はこちらから

https://jobcreate.jp/jobsearch/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

みな様にとって

素敵な一日になりますように🌺

せーーの!ハッピー!🌈