2019.04.12
おもちゃ王国☆

こんにちは!!

今日は天気も良くポカポカ陽気ですね(*^_^*)

皆さんはお花見は行かれましたか??

私はお花見は行ってないですがいつも

自転車で通る道の桜が綺麗だな~と思い1枚パシャリ★

 

先日、娘のリクエストで東条湖おもちゃ王国へ

行って来ました♫

しまじろうプレイパークというのが期間限定で

やっておりしまじろうに会いに行って来ました(*^^)v

 

 

 

しまじろうと記念撮影も出来ました✌︎

長蛇の列でしまじろうの人気のすごさに圧倒されました😳

 

 

ままごとハウスでは大量にメルちゃんのお友達を連れて来て遊んでました(笑)

ちなみに我が家にもメルちゃんとそのお友達など5人もいます(^_^;)

シルバニアファミリーも初めて手に取って遊んでいましたが

私も小さい時に集めたな~と懐かしく見ていました😊

小さい子でも乗れる乗り物もあってとても楽しんでいたので

小さいお子さん連れにはおススメです👍

 

 

そして社長に教えていただいた明太子と高菜の食べ放題に

行って来ました!!🐷

 

 

明太子が美味しすぎてご飯3杯お代わりしてしまいました。

主人は6杯くらい食べていました。

この夫婦どんだけ食べるねん。と思われていたと思います(笑)

これで¥1,000ポッキリはとてもお得です♡

高槻駅直結なのでいつでも行けるのでまた絶対行きたいと思います👍

皆さんも是非行ってみて下さい😆