2019.04.03
♡中華料理 麒麟♡

こんにちは☺️✨

 

新元号が【令和】に決まりましたね。

世間では様々な意見があると思いますが、

私は いいな!と思います🌸💕

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

この間、

銀座6丁目にある

中華料理屋 麒麟に行ってきました😊🌟✨

 

 

仲良くさせてもらっていたお姉さんが

4月から歯科医師を名古屋でされる為

送別会を開いてきました❤︎

 

人生で初めて

黒トリュフフカヒレをいただきました✨

スープだったのですが

美味しくて美味しくて…❤︎💦💦

小籠包だったり、

写真📷を撮り忘れたのですが

エビチリ、あんかけ焼きそば、青椒肉絲🦐💕

みんなでシェアをしどれも最高級なお味でした💕

 

私は白いパンを頼み

パンにエビチリのソースをつけて食べるのが

おススメです✨✨✨

 

ランチ🍚もしているようなので

是非足を運んでみてください🌈💫✨

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

❤︎🌟東京オフィスのお仕事🌟❤︎

https://jobcreate.jp/jobsearch/

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

今日も皆様にとって

素敵な一日になりますように❣️💐