2019.03.29
リフレッシュ★

 お疲れ様です(*^_^*)

今日は暖かく、春らしい陽気です♫

先週は温泉でリフレッシュしてきました。

 

 

まずは車でちょっと走って伏見の温泉へ☆

 

 

最近は肩車がブームで家の中でも肩車させられます(T_T)/~~~

 

 

水曜日は少し足を延ばして八尾の天然温泉へ☆

 

 

入浴券をいただきましたのでタダで入れちゃいました(*^^)v

 

 

お風呂上がりのアイスは最高~♫

 

 

そして、、、

私の大好きなバーミヤンが閉店するので担担麺大盛り

食べてきました(*^_^*)

 

 

中華大好き人間なので先日のランチも中華でした。

石焼チャーハンと小龍包スープ。

スープが熱すぎてちょっと火傷してしまいました(^_^;)

 

 

今日で娘も2歳児クラスが最後の日となり

4月からは年少クラスになります。

娘の成長が嬉しくもあり少し寂しい思いもあります。

4月は入園・入学・入社・転勤など環境の変化が

ある方も多いかと思います。

お身体には十分気をつけていただき充実した

新生活をお迎えいただきたいと思います☆