2019.03.27
♡足のネイル♡

こんにちわ😊🌸

 

もう春が近づいて来てますね^^

私は会社に入社し、今月で2年になりました🍃

2年はあっという間でした…

これからもこの先も全力で頑張ります!💞

4月1日から新しい職場でお仕事される方、

たくさんいらっしゃると思います!

自分らしさを忘れず頑張って下さいね✨💫

 

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

 

この間、フットネイルに行ってきました✨💫

 

 

 

ビビットカラーのイエローです😊✨

私の足の指はギリシャ型と言うもので

親指より人差し指の方が長いのです!

 

足の指の長さや特徴で性格が分かるのだとか!

ギリシャ型の私は・・・

明るく楽観的・感受性が豊か・意志が強い

でした😊✨

わー!少し当たってる気がします✨

 

みなさんの足は何型ですか?

調べてみるのも面白いですね💥

 

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

東京のお仕事はこちらから😊

↓ ↓ 

https://www.jobcreate.jp/

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

 

皆さまにとって

素敵な一日になります様に💐🌹❤︎