2019.03.08
念願の試合へ行ってきました!!

 

こんにちは(◍ ´꒳` ◍)b

 

今日の高槻は晴れです!!

 

雨上がりは花粉も多く飛ぶそうなので目も鼻も

痒くて花粉症の人には辛いですね。

 

先日ついに念願のヴィッセル神戸の試合を観に

初のノエビアスタジアムへ行って来ました!!

ヴィッセル神戸のホーム開幕戦という事で

チケットは完売!!

電車もすごい人でした!!

 

 

最寄りの駅の壁面にもヴィッセル神戸!!

 

 

ヴィッセル神戸

マスコットキャラクター【モーヴィ】

 

 

今年からヴィッセル神戸主催試合は完全キャッシュレス制に

なっていて現金は使えないと案内がありました!!

 

 

事前にリサーチしていたのでイニエスタ選手デザインのedyに

チャージして無事イニエスタ選手のタオルマフラーGET♡

 

 

ホーム開幕戦という事もあり演出も豪華でした!

 

 

サポーターの熱気もすごいです!!ヾ(o´▽`o)ゝ

 

ヴィッセル神戸はイニエスタ選手・ポドルスキ選手・ビジャ選手!!

対戦相手はサガン鳥栖だったのでトーレス選手!!

海外の超有名サッカー選手が同じピッチ立ってプレーする姿に感激でした!!

 

今年の目標の1つにヴィッセル神戸の試合に行く!と決めていたので

1つ目標クリアしました(★`・ω・)ゞ

 

試合もビジャ選手のJリーグ初のゴールで勝利☆☆

帰りの最寄駅は入場規制がかかるほど人が殺到していました(^^;)

 

これから暖かくなるので沢山スポーツ観戦に出掛けたいと

思います(╹◡╹✿)

高槻の浅野でした☆