2019.02.12
充実の3連休♫

こんにちは😃

3連休はとても寒くて雪もちらついていましたね⛄️

 

美味しいお寿司をごちそうになりました🍣

 

ネタがどれも大きくてお腹いっぱいになりました✨

社長いつもごちそうさまです😻

 

 

いつも通るたびに行きたいな~と思っていて

やっと行って来ました⭐️

日本一のうなぎ【かねよ】さん🙏

 

少し待って座敷の席に案内していただきました🎵

 

 

特きんし重☆

 

 

超極上きんし重☆

 

 

お子様セット☆

 

大盛りにしようと思いましたがしないで

正解でした!😁

大盛りは蓋が閉まって無かったです(笑)

贅沢なランチでした💕

 

大人になってから初のひらぱーにも行って来ました!!

すごい人で駐車場に停めるのも一苦労でした😅

 

子供たちは嬉しくて嬉しくてテンション

上がりっぱなしで

ひらぱーをとても満喫してました😊💕

私も娘と乗り物乗ったりしっかり楽しみました😆👍