2019.01.16
♡成人式♡

こんにちわ🌹❤︎

風は強いですがとても快晴です。

 

最近、外国の方が面接に来られる事が多く

とても明るい方ばかりで

国籍関係なくお話するのも楽しいですし

私も明るい気持ちになります😊✨

 

 

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

 

私ごとですが

1月13日に成人式がありました。

私は地元に帰り、成人式に参加しました❤️

 

(フォトギャラリー📷にも載せたので

是非見てください!)

 

 

 

 

先生からのビデオレターが流れたり

素晴らしい式でした。

バタバタしていて

沢山写真を撮れなかったのが残念です。

 

中学の同窓会は滋賀県草津市にある

エストピアで行われました😊💗💐

 

 

 

 

素が出た写真が1番好きです。❤︎

みんな見た目は大人になっていたのですが

中身は変わってなくて安心しました。

合唱曲が流れたり

先生たちと当時の話をしていると

懐かしく涙が出そうで…😣笑

 

本当に素敵な日でした。

ここまで育ててくれた両親、

支えてくださった友達や周りの方々には

本当に感謝してます😊💐✨

楽しかったのですが、

人生の大イベントが一つ終わると思うと

とても寂しいです😢💦

 

 

お話にお付き合頂きありがとうございます✨

 

 

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

 

 

 

東京のお仕事はこちらから

↓ ↓ ↓

https://jobcreate.jp/jobsearch/

 

新着のお仕事も更新しております✨✨

 

 

 

皆様にとって

素晴らしい1日になりますように💐