2019.01.09
♡新年 明けました!♡

少し遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます🐗🎍🌅

本年も宜しくお願い致します✨

 

 

年末年始は滋賀で過ごしました❤︎

大掃除をしたり、部屋の模様替えをしたり。

 

 

おせちにお雑煮😊✨

そしてシャンパンを頂きました。

元旦から幸せです💕

 

初詣では ”近江神宮” に行きました🌅🌟

 

 

 

おみくじは 大吉 ✨✨✨✨

今年一年、沢山いい事があるといいなぁ🙏🌟❤️

 

地元で過ごす

年末年始ほど幸せな事はありません✨笑

とても楽しかったです🌈🌟💕

 

今年も皆さまのお力になれる様、

精一杯頑張りたいと思います😊💦

 

 

 

 

 

🎌🎍🌅東京のお仕事はこちらから🌅🎍🎌

https://jobcreate.jp/jobsearch/

 

 

 

皆様にとって

素晴らしい1日になりますように❤︎