2018.12.12
♡オルゴール♡

こんにちわ💕

昨日の夜から雨がひどく

会社に傘を忘れて帰った私は

朝、ずぶ濡れになりながらの通勤でした😂

 

今は晴れて空も綺麗ですっ✨✨

 

実は、最近お誕生日🎂が一緒の方に

初めて出会いました😘❤︎

20歳になる節目に

こんな素敵な出会いがあるなんて✨

 

成人式に同窓会の準備も着々と進んでいて

あ〜もう、今年も終わりなのかという気持ちと

あんなにガキンチョだった私も

とうとう20歳かという気持ちと…😢笑

 

まだまだ勉強しないといけない事だらけです👊

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

この間、知り合いの人のお店で

ステキなものを見つけたのです💖

 

 

ピアノの形をしたオルゴール🎹♩♪

スイッチを入れると

鍵盤が自動で動き音楽が流れます!😊🌟

弾いてくれる!?かな?😂笑

(説明が難しい…)

 

いいな〜欲しいな〜と言っていると

数十万するからね〜と言われ

ビビり断念💦💦💦笑

 

でもステキですよね💖✨

クリスマス🎅の日には

クリスマスソング🎅を流すと決めているそうです💕

 

 

 

˚✧₊⁎東京オフィスのお仕事はこちらから˚✧₊⁎

https://www.jobcreate.jp/

 

 

 

 

みなさんにとって

ステキな日になりますように💐✨