2018.12.05
♡ショックな話(;_;)♡

こんにちわ☺️✨

東京オフィス とみたです🌟

昨日、東京は22℃ ‼︎

皆さんの地域はどうでしたか ⁇

 

 

日曜日に私の大好きな、

☆篠山紀信さん☆

☆蜷川実花さん☆

☆茂木モニカさん☆

の撮った写真が見たくて

渋谷にある🌟ART PHOTO TOKYO🌟

に足を運んだのですが時間が遅くてダメでした😭💦

蜷川実花さんが出している

Mgilrを毎月買うぐらい大好きで

茂木モニカさんは

独特な雰囲気の写真をよく撮られるので

それを見るのが好きです❤︎

 

本当にここ一番でショックです・・・・😭

 

日曜日が最終日だったので

また開催されるのを待ちます📷❤︎

 

 

 

帰りに

金のとりから を食べました〜〜💖

 

 

この唐揚げ、安くてすっごく美味しいんです ‼︎

ソースが何種類かあって

私は レモンとマヨネーズとテリヤキが好きです❤︎

 

家の近所にもできないかな〜 と

いつも行くたび思います😂笑

 

 

 

🌈✨お仕事検索はこちらから✨🌈

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

https://www.jobcreate.jp/

 

 

 

みなさんにとって

素敵な日になりますように💐✨