2018.11.28
♡滋賀県帰省♡

こんにちわ🍂

 

オールシーズン

春夏秋冬

元気な東京オフィス とみたですー☆

そんな私でも毎日、寒くて凍えてます😣

暖房+あったかい上着が

相棒になりつつあります 笑

 

 

🍂 🍂 🍂 🍂 🍂

 

 

 

三連休は滋賀へ!!!!!

 

私の痛恨のミスで

新幹線🚄の切符を買い忘れていまして…

帰る2日前に気づいたんです😳!

すぐに買いに行ったのですが

やっぱり指定席は満席でした🚄💦💦💦

当日、人も多く自由席は満席で

立ちっぱなしだったんですけど

この世の終わりが来たんちゃうか と思ったくらい

新幹線🚄酔いに襲われました💥笑

滋賀についた頃には嬉しくて

酔いなんか吹っ飛んでいたんですけどね❤︎

 

 

 

 

そして三連休は

しゃぶしゃぶ🍖に行ったり

お買い物🧸に行ったり

希望ヶ丘⛰に行ったり

とってもとっても楽しく過ごしました💞

 

 

 

 

あっという間に過ぎてしまったので

帰るのは寂しかったのですが

また年末、滋賀に帰るので

それまで頑張りたいと思います✨💪🏾

 

 

 

 

🌟🌈東京のお仕事はこちらから🌈🌟

↓ ↓ ↓

https://jobcreate.jp/jobsearch/

 

近々、新着のお仕事を更新致しますので

是非チェックしてみてくださいね☆

また、お知らせしますっ💖✨

 

 

 

 

みなさんにとって

✨素敵な日になりますように✨