2018.10.31
♡新大久保♡

こんにちわ ❤︎ ❤︎

東京オフィス とみた ですー!

 

最近本当に寒くなってきましたね…💦

風邪を引いてしまったのか

くしゃみが止まりません ㅠ

 

 

土曜日に 新大久保 に行きました😊✨

 

パックが無くなったので

買いに行ってきましたー!❤︎💨

 

 

 

 

30枚で税込¥1080円😆🌼

1枚36円という安さ✨

 

びっくりする程

お肌がモチモチになります❤︎

冬は乾燥の季節ですので、頼りにしてます✌︎

 

 

そして帰り際に

ソウル市場によって

だ〜〜いすきな トッポギ を買って帰りました✨

 

 

 

 

チーズトッポギが一番すきです❤︎

トッポギの中にトロトロのチーズが入っていて

すごく美味しいです˚✧₊⁎

 

 

Amazonなどでも売ってると思うので

気になった方は是非買ってみてくださいー❤︎

 

 

 

 

 

 

 

★ ✴︎ ★ ✴︎ ★ 東京のお仕事はこちら★ ✴︎★ ✴︎ ★

↓ ↓ ↓

https://jobcreate.jp/jobsearch/

 

新着も更新致しましたので

チェックしてみてください✏︎✨

 

 

 

 

 

 

 

残りの1日も

みなさんにとって

素敵な日でありますように😌✨